Honda VF500 VF500F VF500C V30 Magna Interceptor PC12 PC13 イグナイター点火モジュールCDI/TCIボックス
プラグ&プレイ
3年間の保証
ために:
Honda VF500F (PC12) CDI TCI igniter ignition module Box
Honda VF500C V30 Magna (PC13) CDI TCI igniter ignition module Box
Honda VF500 Interceptor CDI TCI igniter ignition module Box
OEM番号:
30400-MJ8-671 / 30410-MJ8-671 / 30410-MF2-671 / 30400-KE7-000 /
30400-KE7-701 / 30410-KE7-000 / 30410-KE7-701 / 30400-MF2-670 /
30400-MF2-671 / 30410-MF2-670 / 30410-MF2-671 / 30400-MM1-671 / 30410-MM1-671
箱に:
AKBZ26, MJ8, 131100-4011
AKBZ27, MJ8, 131100-4022
AKBZ37, MF2, 131100-4160
AKBZ38, MF2, 131100-4170
AKBZ47, MF2, 131100-4520
AKBZ57, MF2, 131100-4670
AKBZ65, MMI, 131100-4910
AKBZ66, MMI, 131100-4920
他の名前:
ECイグナイター、脳、点火モジュール
CDI、ECU、ECMコンピューター、ブラックボックス、イグナイター
点火制御モジュール、スパークボックス
点火火花制御モジュール
CDIイグニッション
Carmo electronicsのこの高度な点火ユニットを使用すると、バイクのパフォーマンスが向上します。
改良版!
元のユニットと比較して改善/改善された点:
-ユニットは過電圧から保護されています(電圧レギュレーター/整流器の欠陥、バッテリーの不良など)。
-ユニットは、イグニッションコイルの欠陥やバッテリーの逆接続から保護されています。
-ユニットには加速補正があり、バイクの回転数が上がると、点火遅延が少し大きくなります(比例して)。 よりスムーズな加速。
-ユニットはデジタル技術を使用しているため、より正確で温度変化の影響はありません。曲線もより多くの電力に最適化されています。
-バッテリー電圧が変化すると、ユニットは制御をイグニッションコイルに変更するため、スパークパワーは同じままになります。
-始動モード。エンジン始動中、ユニットはより速い始動のために点火コイルにより多くの電流を供給します。
3年保証。
Team-Carmo
デジタルイグニッションシステム.
当社のデジタルイグニッションシステムは3年間の保証付きです。
Carmoのデジタルイグニッションシステムは、高電圧のピーク、欠陥のあるHTコイルと逆のバッテリー接続から保護されています。
この保護は、オートバイの電子機器に欠陥があっても、Carmoのデジタルイグニッションがすぐに破損しないことを意味します。
欠陥のある電子機器を搭載したバイクを長期間使用した場合でも、Carmoデジタルイグニッションシステムにダメージを与える可能性があります。
つまり、電気的な問題を解決しなければ、Carmoデジタルイグニッションはしばらくして壊れてしまう可能性があります。
調査の結果、Carmoデジタルイグニッションが欠陥のある電気部品によってダメージを受けたことが判明した場合、保証の権利は無効となります。
このような状況が発生した場合、私たちは可能な限りコストを抑えるために点火システムの修理を試みます。
システムが修理不可能な場合は、新製品を低価格で提供します。
私たちの交換システムの1つを購入する際に、オリジナルの点火モジュールを無料でテストします。
このテストでは、オリジナルのモジュールが故障した原因を突き止めることができます。
こうすることで、オリジナルのモジュールが本当に交換を必要としているかどうかを確実に知ることができ、まだ知られていない他の電気的な問題を解決することができます。
チーム・カルモ。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
現在、この製品に関する質問はありません。